いったん戻って来ました

e0054131_812128.jpg

実は脳出血をでずっと入院をしておりました。
一時退院はでしましたが、しばらくは通院して、一ヵ月後あたりに手術をすることになります。
自分の身にこんなことがおこるなんてもう、本当にびっくりですよ。
小心者なので病院が嫌でなかなか行かない自分でも今回だけはしかたがありません。
手術も怖いですが、無事に済むよう祈ってます。

そういうわけで、このブログの行く末はわからないという感じです。
どうもすみません。

ちなみにこの文章は私が言ったことを女房に打ち込んでもらってます。

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村
[PR]
by kozo-cobaltblue | 2009-07-25 08:21 | イラスト/生物
<< 退院しました しばらく更新お休みします >>