人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと重い腰をあげました

後輩たちからプレッシャーをかけられて再開するきになりました。
ただ問題が。
最初ここは自分のイラストを掲載するブログの予定でいたのですが、最近まったく絵を描いてません。
イラストレーターとしての仕事は開店休業状態でほとんど絵画教室の先生で生計をたてています。
仕事がこないとイラストを描かないことが判明。
絵画展に出品する絵は描く予定ですが、それも年に1点か2点だと思うし。
俺は文章書くの苦手なんだよなぁ。画像でごまかそうと思っていたのに。
でもなんとかやってみます。
更新はあいかわらず気まぐれで遅いと思いますが、お許しを。
やっと重い腰をあげました_e0054131_0203777.jpg

by kozo-cobaltblue | 2007-01-21 00:22 | 生活
<< 映画「椿三十郎」 春摘みいちご >>