仕事場の片づけをしたら

仕事部屋の片づけを本当に久しぶりにやりました。
溜めていた古い資料などの整理をしていたら、懐かしいものがたくさん出てきました。
それと同時に、なんでこんなものまでとっているんだろうというものが、山のように。
とりあえず、なにかの時の資料になるかもしれないからとっておこうといういう気持ちがずっとあったんですね。
結局使わないので、そんなゴミのようなものどんどん溜まっていって、部屋はぐちゃぐちゃと汚れる一方。
今回、部屋を片付け、きれいに整理整頓したら、なんか最近やる気の出なかった仕事への意欲が出てきたようです。
うーん、掃除は大切だ。
e0054131_13144159.jpg
むかーしむかしの写真が出てきました。
女房に見せたら、売れないフォーク歌手みたいと言ってました。
あのころはヒゲに長髪は若者のおしゃれだったんだよ!!
[PR]
by kozo-cobaltblue | 2007-07-11 13:18 | 生活
<< 懐かしい曲 こんな風邪ははじめて >>