八重咲きのバラ

e0054131_151428100.jpg

八重咲きのバラです。
名前は、レキシィ、花びらが10輪重なっている香りの高いバラです。
これはF3号のキャンパス地に水彩で描きました。
女房に出来上がりを見せたら、これまでの私の絵となんか違ってると驚いていました。
今まではアクリル絵の具を中心に使ってきましたが、最近は水彩を良く使うようになりました。
水彩絵の具をエアーブラシで吹いて描くテクニックを新しくやりだしたのです。

ピンクのバラは女性に人気のようですね。
うちのが今までのバラの中で一番好きだと言ってます。
確かに自分でもきれいな色に仕上がったと自負しています。
[PR]
by kozo-cobaltblue | 2007-11-18 15:26 | イラスト/花
<< 今更あけましておめでとうでもな... 季節外れですが薔薇 >>