<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな風邪ははじめて

先月の中頃からひどい風邪をひいて、咳が止まらず、苦しくなって、寝込みました。
教室を休講にしたり、病院で初めて点滴をしたりしたのに、なかなか治らない。
その後、どうしてもはずせない用事があったので無理をしていたら、今度は女房に風邪がうつってしまった。
女房は喘息もちなので、風邪から発作をおこしてしまい、5日間の入院をするはめに。
夫婦ふたりでゲホゲホとやってます。最近とみに健康に不安を感じる。
そんなわけで、今年はお花見をしませんでした。
実家の近くの桜の花の写真をアップします。
でもこれ、女房が撮ったものなんだけどな。
e0054131_049552.jpg

[PR]
by kozo-cobaltblue | 2007-05-03 00:54 | 生活

河北美術展

またまた日にちが空いてしまいました。

先月作品を出品した河北美術展が現在開催されています。
今年も残念ながら入選止まりでした。賞はなかなかもらえません。
e0054131_2328026.jpg
「ちょっと一服」 アクリル 80号

[PR]
by kozo-cobaltblue | 2007-05-01 20:22 | 絵画展